2017-08-12

再びゲストに花咲はなさんが来てくれます!

暑い日が毎日つづきますね〜 。゚(゚^∀^゚)。゚
8月は供養の月
夜な夜な琵琶をかなでては
御霊を慰めております〜

密蜜弁財天は遅れ盆の入り、13日も20時からオープンします(^^)
お盆らしく、故人を慰める唄をご用意しております

もうひとつ!ニュースです!
8月27日の日曜日!
ストリップダンサーの花咲はなさんが緊縛モデルに登場します!
踊り子、緊縛モデルで活躍されている
不思議な魅力の女の子です!
いろいろお話し聞けちゃいますよ〜(´∀`*)

hanasakihana



チャージ

男性 ¥3,000
女性 ¥2,000
ドリンクキャッシュオン ¥300〜
2017-07-10

7月16日の怪談琵琶〜

9日は踊り子の花咲はなさんがゲストに来てくれました〜(^^^)
お客様にも恵まれて楽しい夜でしたよ٩( 'ω' )و


FullSizeR


次回!16日の蜜蜜弁財天は
怪談曲をご用意します〜(^^^)
怖い話好きの皆様もぜひお越しくださいませ〜
皆様の怖い話に琵琶をあわせますよ〜

bYPyB
2017-07-01

7/9の密蜜弁財天に特別ゲストが!

梅雨に入ってじめじめした日が続きますが
僕の琵琶は湿度が高いとより良い音で鳴くのですよ〜(^^)
ぜひぜひ雨の夜にも来てくださいね(^^)
密蜜弁財天は7月も毎週日曜日に20時からオープンです!

そして!
7月9日にはモデルとして、特別ゲストが来てくれます

hanasakihana

花咲はな さんです!
踊り子、緊縛モデルで活躍されている
不思議な魅力の女の子です!
お話ししに来てみませんか?(^^)

チャージ

男性 ¥3,000
女性 ¥2,000
ドリンクキャッシュオン ¥300〜
2017-06-26

6月25日の密蜜弁財天

19399899_14

25日の密蜜弁財天
モデルさんにはオフィスレディさんに来てもらいまいた
スーツの女性っていいでよね(^^)

19399899_1

19399899_12

かるく首を絞められるのが、お好きなようなので
自分の手を使って絞めていただきましたの

琵琶の音で遠隔操作するローターも
使ってみましたの(^^^)

19399899_13

情事の後、ローターもお気にめしたようですわ

密蜜弁財天は来週も20時からオープンです!

チャージ
男性 ¥3,000
女性 ¥2,000
ドリンクキャッシュオン ¥300〜
2017-06-23

25日のお誕生日の後の密蜜弁財天

25日の昼密蜜では、お誕生日をお祝いしていただけるというのでワクワクですが。
20時からの密蜜弁財天も通常オープンです!٩( 'ω' )و
モデルにLucaを迎え、より張り切りめのSMに琵琶を合わせます!
20時オープン密蜜弁財天もご贔屓に〜(^^)

S__190

チャージ

男性 ¥3,000
女性 ¥2,000
ドリンクキャッシュオン ¥300〜